20200629 事務局日誌


2020年6月29日(月) 品川の天気:晴れ  品川の気温:30℃ 執筆者:SGMT

◆【本日の業務】  
●職員KMR: 教員講習会、他
●職員SGMT: 新型コロナ、ミーティング、文書確認他
●職員TTUC: 学会経理、総会議事録
●職員OOIZM: web講座、教員講習会、新型コロナ
●職員HYSK: 推進事業、広報
●職員SD: 教員講習会
●職員YNGSW: スクールソーシャルワーク、web講座
●職員NMR: 書類整理、災害備品、教員講習会
●職員TMR: 学会会員管理
●職員FKSW: 災害備品管理、web講座

GUEST:
 AKT先生
 NSさん

こんにちは。
今日は、梅雨明けを前に夏のようなお天気ですね。
あっという間に今年も半分が過ぎようとしております。キャー>*0*<

先週金曜日、本連盟の総会が開催されました。
今年は新型コロナの影響でいつもとひと味違う総会でしたが
ご協力くださいました会員の皆様、動画配信をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

昨日はいいお天気で、友達と買い物がてら都内の公園へ出かけました。
カイツブリ(カモの小さいような水鳥)の親子が池に潜ったり顔を出したり、子どもたちは池を足こぎボートで爆走(?)したり
こっちはそれを眺めながらアイスを食べたり、散歩したり、おしゃべりしたり(withマスク)。
家に帰ってから「あ、こういう時間ってもう何ヶ月もご無沙汰だった」と気づきました。

みなさまどうぞご安全に、でもときどきはちょっと緩めて、心の健康も大切に。
では!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟事務局が2020年6月29日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20200626 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20200630 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。