20200521 事務局日誌

2020年5月21日(木) 品川の天気:ちょっと小雨で本当寒
執筆者:HYSK

◆【本日の業務】  
●職員KMR:新型コロナウイルス感染症対応、推進事業申請
●職員SGMT:資料作成
●職員TTUC:校正、支払対応
●職員OOIZM:模擬試験、web講座、校正作業調整
●職員HYSK:推進、全国セミナー
●職員SD:校正
●職員YNGSW:出版物に関する調整業務・SSW
●職員NMR:郵便物対応、発送業務
●職員TMR:おやすみ


こんにちは、HYSKです。
急に寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。

2/3ほどの自治体で緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻る気配が濃くなって
きましたね。
事務局がある東京都はもう少し解除が先になりそうで、もう少し業務の工夫を凝らす日々
が続きそうです。

さて、現在ソ教連は様々な学習ツールを無料公開中ですが、実は本を出す準備もしています。
今年も模擬問題集の校正がスタートしました。
スタッフみんなで手分けして細かなところまでしっかり見て赤ペンをふるっています。
受験生の方々のお役に立つものをお届けできるよう、鋭意作業中です!
発売までもう少しお待ちくださいね。

それでは本日も一日、お疲れ様でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟事務局が2020年5月21日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20200520 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20200522 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。