20200325 事務局日誌

2020年3月25日(木) 品川の天気:☀  品川の気温:13℃くらい 執筆者:SGMT

◆【本日の業務】  

●職員KMR: 印刷機搬入、人事
●職員SGMT: 推進事業 校正、印刷機搬入
●職員TTUC: 経理
●職員OOIZM: 推進事業、模試、スーパービジョン
●職員HYSK: 推進事業
●職員SD: 会員管理、会費請求
●職員YNGSW: スーパービジョン、スクールソーシャルワーク
●職員TMR: おやすみ


こんにちは。
新型コロナウイルス感染拡大によって
オリンピックが延期になりますね。
昨日の夜、スーパーに行ったら食料品があらかた無くなっていてびっくりしました。
本連盟の事業にもいろいろと影響がありそうですが、
とりあえず、事務局では職務中もマスク着用しております。

年度末にむけていろんな作業も大詰めの今日この頃、
本日のニュース!なんと、印刷機が搬入されました!
ばばーん!

おるくん01.jpg

おるくん.jpg

この子は、何百部もの資料を、印刷したり、両面にしたり、折ったり、綴じたり、
これまで3,4人で1日以上かけてやっていたことを
たった一人、グチも言わずにささっときれいに作ってくれる、お利口さんです。
まずは4月からのいろいろな書類でやってみよう!
資料印刷が楽しみになるなんて、初めてです(笑)

いろいろと不安もありますが、
みなさまどうぞお気を付けて、ご安全に。
では!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟事務局が2020年3月26日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20200317 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20200327 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。