20200312 事務局日誌

2020年3月12日(木) 品川の天気:晴れ 品川の気温:16℃くらい 担当:TTUC

◆【本日の業務】  

●職員KMR:お休み
●職員SGMT: お休み
●職員TTUC: 経理、校正
●職員OOIZM: 模擬試験、コソ研関係、校正
●職員HYSK: 推進事業×2
●職員SD: 優秀者表彰、校正
●職員YNGSW: お休み
●職員TMR:  お休み


こんにちは。今日の事務局、静かです。
キーボードをたたく音がやけに大きく聞こえます。

このネタを書きたくて。
SW・・・ソーシャルワークではなく、スターウォーズです。

unnamed.jpg

42年の歳月をかけて完結しました。
生きているうちに完結してくれて本当に良かったです。

劇場で見られるのもこれが最後だと思って、
まだコロナ騒ぎが大きくなる前に、「スカイウォーカーの夜明け」2度目の鑑賞!
いろいろ発見がありました。「42年に一度」開催されるというお祭りや、
レイのヒーリングで傷が癒えたカイロレンの顔から傷が消えていたり、
レイアがジェダイの訓練を積んでいたことがわかったり・・・。
楽しかったです。

その後はSW好きの友人と自宅で旧3部作の鑑賞会、盛り上がりました。
エピソードⅣ、Ⅴ、Ⅵはやっぱり面白いです。
ちなみに私のデスクにはTDLで買った小さなR2-D2がいます(#^.^#)
友人のところにはダースベイダーがいるはずです。

May the force be with you. 

それでは今日もお疲れ様でした。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟事務局が2020年3月12日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20200310 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20200313 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。