20200310 事務局日誌

2020年3月10日(火) 品川の天気:雨 執筆者:HYSK

●職員KMR:調査関係
●職員SGMT: AMお休み・PM通知確認
●職員TTUC: お休み
●職員OOIZM: 模試、HP更新、過去問解説集
●職員HYSK: 推進事業
●職員SD: 優秀者表彰、ポイントブック、文書管理
●職員YNGSW: SSW
●職員TMR: お休み


思いのほか早く順番が回ってきて「ね、ネタがないぞ...」とドキドキしているHYSKです。
ホントネタがないので推しの温泉を紹介します。

先日天気が悪かったので急遽キャンプの予定を温泉に変えて
群馬県の万座温泉に行ってきました。
まだまだ雪だらけ、そして1800メートルの高地、バッキバキに温まる泉質でした。
アクセサリーが瞬く間に真っ黒になるくらいの硫黄泉でしたが、肌にびりびりこない
のは草津と違うところですね。
(草津は超熱いし硫黄がっちりなので結構人を選ぶなと個人的に思うところ
温泉街ではないので湯治・温泉ひたすら堪能したい泉質重視派におすすめです。

温泉好きとしては温泉だらけの群馬県はサンクチュアリです。大好き温泉...!


3A65EEAA-B347-4E84-AE5D-C04024A823DA.jpg


こんな夜空が見られるのも高地のいいところですね。

ちなみに次は山形の肘折温泉を狙っています。
なかなか今のご時世、外出もはばかられますが、適切に対策しつつ楽しむことも
しっかりしていきたいですね。
本日も一日、お疲れ様でした!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟事務局が2020年3月10日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20200309 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20200312 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。