20191122 事務局日誌

2019年11月22日(金) 品川の天気:雨 品川の気温:10℃くらい 担当:TTUC

◆【本日の業務】  

●職員KMR: お休み
●職員SGMT: セミナー、災害ボラサポ
●職員TTUC: セミナー、経理
●職員OOIZM: 機構関係、セミナー
●職員HYSK: 推進事業、セミナー
●職員SD: セミナー、発送準備
●職員YNGSW: セミナー、SSW
●職員TMR:  学会紀要関係



こんにちは、TTUCです。

寒いです。
冷たい雨が降っています。

開催を来週末に控えた全国社会福祉教育セミナー、
事務局では準備が着々と・・・いえ・・・どちらかというとバタバタと進んでいます。

追加申込いただいた皆様に、本日参加券をお送りしました。
来週末は初冬の美浜キャンパスで皆様のお越しをお待ちしています(^^)/
当日参加もOKですよ!

さてフィギュアスケートグランプリシリーズ第6戦、NHK杯が開幕しました。
BSで全て放映することをTMRさんから教えてもらいました。
忘れないように録画して、アイスダンスとかペアとか、
地上波ではほとんど放映されない競技をしっかり見たいと思います。
シングルみたいに、アイスダンスやペアももっとテレビで放映されれば
競技人口も増えるのに、もったいないなあと常日頃感じています。


それでは今週もお疲れ様でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟事務局が2019年11月22日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20191119 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20191125 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。