20191009 事務局日誌

19年10月9日(水) 品川の天気:晴れ 品川の気温:27℃ 担当:TTUC

◆【本日の業務】  

●職員KMR: 全国セミナー
●職員SGMT: 全国セミナー、web講座
●職員TTUC: 全国セミナー
●職員OOIZM: 全国セミナー
●職員HYSK: 全国セミナー
●職員SD: 全国セミナー、PointBook
●職員YNGSW: SSW
●職員TMR:  学会会員管理システム、査読関係



こんにちは、TTUCです。

超大型の台風接近で、バタバタしていた事務局です。
今週末に予定していた「全国社会福祉教育セミナー」は、
台風19号接近のため、11月30日(土)、12月1日(日)に延期となりました。
会場も日本福祉大学東海キャンパスから、美浜キャンパスに変更になりました。

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしておりましたが、残念ながら仕切り直しです。

さて、先週お休みをいただき、アドベンチャーワールドに行ってきました(^^♪
1歳になったばかりの子パンダ彩浜(さいひん)は、やんちゃでざかり。
アドベンチャーワールドのパンダはみんな名前に浜がついていて
浜家と呼ばれています。ごろごろパンダがいて、ずっと見ていられます。

IMG_6669.jpg


IMG_6686.jpg

イルカにペンギンにパンダにと、めっちゃテンション上がりました!
最後の最後で出会ったパンダは超脱力系。
人参を持ったままの体勢で完全に寝落ちしており、
見ているこっちは大爆笑!!
パンダ恐るべし。

それでは今日もお疲れさまでした。
台風への備えは万全に。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟事務局が2019年10月 9日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20191003 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20191010&11 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。