20190912 事務局日誌

2019年9月12日(木) 品川の天気:曇り  品川の気温:30℃ 執筆者:OOIZM

◆【本日の業務】  

●職員KMR:カリキュラム
●職員SGMT :お休み
●職員TTUC :セミナー、経理
●職員OOIZM:カリキュラム、模試
●職員HYSK:災害支援、推進、web講座
●職員SD:セミナー、PointBook
●職員YNGSW:SSW、セミナー
●職員TMR :お休み

まだまだ暑さは残りますが、少し秋の雰囲気を感じるようになりました。
でも、海水温の高さは続いているようで、台風の発生が・・・。

今週の日曜日に関東へ上陸した台風の影響で、千葉県には大きな被害が出ています。
県内の会員校も、避難所として、一部を開放するなど、支援を行っているようです。

本当に、いつ・どこでも、災害は発生することを実感しました。

ソ教連としても、必要な支援ができるよう体制を整えられればと思います。

以前訪れた美しい千葉県野島崎(房総半島最南端の地)の写真をそえて、穏やかな生活が戻られることをお祈りします。

無題.png

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟事務局が2019年9月12日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20190905 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20190917 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。