20190902 事務局日誌

2019年9月2日(月) 品川の天気:晴れ 品川の気温:33℃ 担当:TTUC

◆【本日の業務】  

●職員KMR: 推進事業
●職員SGMT: web講座、教員講習会、資料作成
●職員TTUC: 経理、銀行関係
●職員OOIZM: web講座、教員講習会
●職員HYSK: web講座
●職員SD: 教員講習会、片付け
●職員YNGSW:お休み 
●職員TMR: 学会投稿論文受付 



こんにちは、TTUCです。
あっという間に9月になりました。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

教員講習会とともに始まるソ教連の夏は、教員講習会とともに終わる・・・。
毎年、こんな感じです。
今日から4日間の精神福祉士実習分野講習で今シーズンはオールアップです。
受講された皆様、講師の先生方、お疲れ様でした。

さて先週で、夏休みをいただきゴルフに行ってきました。
6月のラウンドはわりと調子が良かったので、
練習しなくても大丈夫と高をくくっていたのですが、
そうはうまくいかないですね。
スコアは・・・撃沈です。
やっぱり練習は大事だなぁと感じました。
週末は女子ゴルフツアー(今、注目の渋野日向子選手!)をテレビ観戦。
すっかり頭がゴルフモードになっています。

もう少し涼しくなったら、練習場でちゃんと練習して
秋のシーズンを迎えたいと思います。

それでは本日もお疲れさまでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟事務局が2019年9月 2日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20190827 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20190903 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。