20190718 事務局日誌

2019年7月18日(木) 品川の天気:曇  品川の気温:28℃くらい 担当:HYSA

◆【本日の業務】  
●職員KMR:研修室セッティング
●職員SGMT: おやすみ
●職員TTUC: 経理、発送業務
●職員OOIZM:アンケート作成、セミナー
●職員HYSK: セミナー、web講座
●職員SD: 教員講習会、発送業務
●職員YNGSW:SSW、発送業務
●職員TMR: おやすみ

梅雨明けの気配が感じられる今日この頃、ムシムシじめじめがめちゃくちゃに苦手なHYSKです。
早く11月になってくれまいか...(気候だけ

他のスタッフの皆さんが様々写真をUPしているので、便乗してご紹介。
先日の3連休の最終日、こんな展覧会を見てきました!


S__25223192.jpg

パッと思い浮かんだ作品で多分その方のご年齢がわかるのではないかと思うほどに
息の長い活動をされている漫画家・イラストレーターさんです。

しかも撮影可能という太っ腹企画!
カメラ片手に見たことがあるなという絵に囲まれてついつい長居してしまいました。

画業何十年、というこの作家さん、既に還暦を超えていますが絵がいつも瑞々しいのがすごい...
好きこそものの上手なれ、ではないですが、一つのことを長く続けることそのものも才能だなと
しみじみ思った連休でした。
夏休み期間中もまだまだ開催中、ご興味のある方ぜひ茨城へ足をお運びください('ω')ノ


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、一般社団法人日本ソーシャルワーク教育学校連盟事務局が2019年7月18日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20190712 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20190722 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。