2016年6月アーカイブ

20160614 事務局日誌

2016年6月14日(火) 品川の天気:晴れ  品川の気温:25℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 給料、P協会大会準備

●職員TTUC: 代休

●職員KNS: 教員講習会(震え声で)

●職員SGMT: 模試、SSW

●職員AB: 啓発パンフ、経理

●職員TMR: お休み

●職員ICKW: 模試、SSW


◆【今日の訪問者】

C法規  ARG 様




こんばんは、ICKWです。

先週の土日は日本社会事業大学で開かれた

日本地域福祉学会にTTUCさんといってきました。

IMG_5798.JPG
何故でしょう、画像が縦になってくれません


福祉教育と災害の分科会で勉強をしてきました。

今後の事業にも活かせればと思います。

地域福祉学会の皆さまありがとうございました。


さて、教員講習会ですが例年以上の

かなりの応募数となっているようです。

今週末頃には受講者決定するそうです。


それでは、今日も1日お疲れさまでした。

20160613 事務局日誌

2016年6月13日(月) 品川の天気:雨  品川の気温:20℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: SCS

●職員TTUC: 総会、算定基礎届等事務説明会

●職員KNS: 教員講習会、SCS

●職員SGMT: SSW、災害

●職員AB: 担当教員講習会、算定基礎届等事務説明会

●職員TMR: 担当教員講習会

●職員ICKW: 模試、SSW


◆【今日の訪問者】

とくになし




こんばんは、ICKWです。

先週の金曜日は国際地域福祉シンポジウムへ

社養協・精養協職員でいってきました。

会場は全社協・灘尾ホール。

IMG_5783.JPG

アメリカと韓国での地域福祉実践を学んでまいりました。

勉強不足のため難しかったですが、勉強していきたいです。

ICKW先生のはからいでオーマ先生と懇親会で

ご挨拶もさせていただきました(^o^)

先生ありがとうございました~!


日本地域福祉学会30周年記念事業の1日目が終了。


それでは、今日も1日お疲れ様でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。