2014年3月アーカイブ

20140331 事務局日誌

2014年3月31日(月)  品川の天気:晴れ  品川の気温:20℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 人事関係、法人検査

●職員TNK: 模試

●職員KNS: 助成金関係、雑務

●職員ITO: ◎有休◎

●職員USI: 経理



◆【今日の訪問者】

KR省の方々



こんばんは、KNSです。

ご無沙汰しております。

今年度も今日で終わりです。明日から4月!あっという間ですね。

ちなみに新年度、4月から社養協はちょっと変わります。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。







20140318 事務局日誌

2014年3月18日(火)  品川の天気:晴れ  品川の気温:15℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 出張、総会、助成金関係

●職員TNK: ◎休み◎

●職員KNS: 助成金関係、模試

●職員ITO: 総会、協会表彰

●職員USI: 総会、会員管理



◆【今日の訪問者】

とくになし



こんばんは、KNSです。

今日は、春一番が吹いたそうです。

気がついたら、日も長くなっていて、仕事をしていると「え?もうこんな時間?」

というようになっています。

今週末は第2回通常総会です。

総会当日も暖かくなるようなので、安心です。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。



20140305 事務局日誌

2014年3月5日(水)  品川の天気:雨  品川の気温:9℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 総会、人事、HP更新、予算

●職員TNK: SSW、合否アンケート

●職員KNS: 助成金関係、総会準備

●職員ITO: ◎休み◎

●職員USI: 経理、予算



◆【今日の訪問者】

とくになし



こんばんは、KNSです。

連盟さんが、となりの会議室から大きな物を台車に乗せて動かしている場面です。

SGTさん 「この入り口とおるかな?」

WTNBさん 「とおるだろ~俺の名前がとおるだから」

KNS 「失笑...」

ちなみに連盟さんでは、日常的にこのやりとりが行われているようです。

ほっこりしました。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。

お気を付けてお帰り下さい。




20140304 事務局日誌

2014年3月4日(火)  品川の天気:晴れ  品川の気温:11℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 予算、人事

●職員TNK: 出版、模試

●職員KNS: 理事会関係、総会関係

●職員ITO: ◎休み◎

●職員USI: パンフレット、経理



◆【今日の訪問者】

とくになし



こんばんは、KNSです。

昨日、第2回理事会が開催されました。

多くの役員の先生方にご出席いただきました。ありがとうございました。

22日は総会です。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。



このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。