2013年10月アーカイブ

20131023 事務局日誌

2013年10月23日(水)  品川の天気:くもり  品川の気温:20℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 直前対策講座、人事労務、セミナー

●職員ORJ: 模試

●職員TNK: SSW、模試

●職員KNS: 直前対策講座

●職員ITO: ◎休み◎

●職員USI: 経理、発送準備




◆【今日の訪問者】

とくになし



こんばんは、KNSです。

今日はドクターイエローを見ました。

これで3度目です。

見られただけで、ちょっといい気分になります。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。


20131022 事務局日誌

2013年10月22日(火)  品川の天気:くもり  品川の気温:20℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 直前対策講座、試験センター 他

●職員ORJ: ◎休み◎

●職員TNK: SSW、模試

●職員KNS: 直前対策講座 他

●職員ITO: 経理、直前入金管理

●職員USI: 模試




◆【今日の訪問者】

とくになし



こんばんは、KNSです。

朝晩冷え込むようになりましたね。

ぐっと寒くなったので、着る洋服に悩みます。

風邪などを引かないように体調管理には気をつけましょう。


ではでは、今日も1日お疲れ様でした。



20131016 事務局日誌

2013年10月16日(水)  品川の天気:台風のち晴れ  品川の気温:25℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 新カリ見直し、人事労務、全国セミナー

●職員ORJ: ◎代休◎

●職員TNK: SSW、模試

●職員KNS: 直前対策講座、新カリ見直し 他

●職員ITO: ◎休み◎

●職員USI: 諸手続




◆【今日の訪問者】

とくになし



こんばんは、KNSです。

10年に1度の大きさと言われた台風が去りました。

寝ている内に通り過ぎたような感じでしたが、

大きな被害を受けた地域もあるようで、とても心が痛みます。

雨風は落ち着きましたが、足下に気をつけて帰宅しましょう。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。




20131011 事務局日誌

2013年10月11日(金)  品川の天気:晴れ  品川の気温:30℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 消防庁手続(防災)、セミナー、直前対策講座、人事労務

●職員ORJ: ◎午後代休◎

●職員TNK: 模試、SSW

●職員KNS: 直前対策講座

●職員ITO: 経理、資料整理

●職員USI: 模試、経理、発送関係




◆【今日の訪問者】

とくになし



こんばんは、KNSです。

季節外れの暑い日々が続いております。

本日の都心は30度まで上がったようです。

街を歩いていると金木犀の香りがしてくるのに、

この暑さ。

涼しくなるのは、週明けのようですね。

体調管理に気をつけましょう。


ではでは、良い週末をお過ごし下さい。



20131007 事務局日誌

2013年10月7日(月)  品川の天気:くもりのち晴れ  品川の気温:25℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 直前、新カリ見直し他

●職員ORJ: 模試

●職員TNK: ◎代休◎

●職員KNS: 直前対策講座

●職員ITO: 発送準備

●職員USI: 模試、経理




◆【今日の訪問者】

Tの  Nさま




こんばんは、KNSです。

10月に入ったにも関わらず、まだ半袖を着ても大丈夫な

くらいの気温が続いていますね。

昨日、久しぶりに夢の国へ行ったのですが、1日中歩き回

っていたからか、夕方頃にはスイッチが切れてしまいました。

2年くらい前に行ったときは、もっと元気だったのにな...


ではでは、今日も1日お疲れ様でした。






20131001 事務局日誌

2013年10月1日(火)  品川の天気:くもり時々雨  品川の気温:25℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 全国セミナー、法人登記

●職員ORJ: 模試

●職員TNK: 模試

●職員KNS: 補助金関係、直前対策講座

●職員ITO: 模試準備

●職員USI: 経理、模試




◆【今日の訪問者】

Tの  Nさま




こんばんは、KNSです。

10月に入りましたね。

前にもご紹介しましたが、事務局の研修室から、新幹線が見えます。

先日、あのドクターイエローが目の前を通り、興奮してしまいました。

ドクターイエローは月に3回しか走行していないようです。

また会えるときを楽しみ待ちたいと思います。


ではでは、今日も1日お疲れ様でした。


このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。