2013年9月アーカイブ

20130925 事務局日誌

2013年9月25日(水)  品川の天気:くもり時々雨  品川の気温:27℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 新カリ見直し、全国セミナー

●職員ORJ: 模試

●職員TNK: 模試

●職員KNS: 補助金関係、直前対策講座

●職員ITO: ◎休み◎

●職員USI: 経理、模試




◆【今日の訪問者】

UENY先生

SRSW先生

FKYM先生

NKTN先生

SBY先生

SOTN先生

KG先生




こんばんは、KNSです。

今日は助成金事業の委員会が開催されたので、訪問者が

多くなっております。

都内は、台風の接近により、雨が降ったり止んだりしています。

朝晩、随分と冷え込むようになりましたね。

体調管理に気をつけましょう。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。


20130924 事務局日誌

2013年9月24日(金)  品川の天気:くもり時々雨  品川の気温:28℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 新カリ見直し、直前、HP関係

●職員ORJ: 模試

●職員TNK: 模試

●職員KNS: 直前対策講座、教員講習会

●職員ITO: 経理

●職員USI: 模試、アンケート入力




◆【今日の訪問者】

とくになし




こんばんは、KNSです。

今日、下校している小学校1年生を見て、1年生の割には背が高いなぁ...

と思いました。

いや、もしかすると私自身もそうだったのかも...いやいや、そもそも私に

こんなに小さい頃があったのだろうか...と良く分からない思考回路に

陥りました。



ではでは、今日も1日お疲れ様でした。


20130920 事務局日誌

2013年9月20日(金)  品川の天気:晴れ  品川の気温:30℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 直前対策講座、助成金関係、都社協関係

●職員ORJ: 模試

●職員TNK: 模試

●職員KNS: 直前対策講座

●職員ITO: 経理

●職員USI: 模試




◆【今日の訪問者】

とくになし




こんばんは、ご無沙汰しております、KNSです。

久々の更新となりました。

毎年何かとバタバタして、夏を満喫できずにいるのですが、

今年もあっという間に夏が終わってしまったなぁ...と昨日、

中秋の名月を見ながら、しみじみとしてしまいました。

明日からまた三連休ですね。

良い連休をお過ごし下さい。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。



20130903 事務局日誌

2013年9月3日(火)  品川の天気:晴れ  品川の気温:34℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 教員講習会@京都

●職員ORJ: 模試

●職員TNK: 模試

●職員KNS: 教員講習会@京都

●職員ITO: 経理

●職員USI: 経理、会員名簿




◆【今日の訪問者】

NT様




こんばんわ、ITOです。

実習・演習担当教員講習会を受講された先生から素敵なお花が送られてきました。

T先生どうもありがとうございます!

事務所の受付に置きました。部屋が明るくなったようです。

それでは本日も一日お疲れ様でした。

DSCN2437.JPGのサムネール画像




20130902 事務局日誌

2013年9月2日(月)  品川の天気:晴れ  品川の気温:33℃くらい
 

◆【本日の業務】

●職員KMR: 京都出張

●職員ORJ: 模試

●職員TNK: SSW、模試

●職員KNS: 京都出張

●職員ITO: 経理、教員講習会

●職員USI: 経理




◆【今日の訪問者】

とくになし




こんばんわ、ITOです。

先週は教員講習会第3弾が終わりました。

講師の先生方ありがとうございました。受講された先生方、お疲れ様でした。

明日からは京都にて講習会が始まります。

京都の天気を見てみました。雨のようですね。しかも涼しそうです。

講師の先生方、受講される皆さま、4日間どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日も一日お疲れ様でした。



このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。