20110907 事務局日誌

| コメント(2)
2011年9月7日(水)  四ツ谷の天気:晴れ  四ツ谷の気温:30℃くらい
 

【本日の業務】

●職員KMR: 実習分野講習会@大阪

●職員TNK: SSW、模試、講習会

●職員ORJ: 演習分野講習会@名古屋

●職員ITO: ◎休み◎

●職員UGW: 経理

●職員KNS: 演習分野講習会@名古屋

 

【今日の訪問者】 

SCS MZTNさん

 

【事務連絡】

・平成23年度社会福祉士実習演習担当教員講習会追加講習会の受講票、出席確認票、

プログラム等につきましては、9月12日(月)以降に受講される皆さまへお送りいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

・社養協主催の全国統一模擬試験、申込期日は9月15日(木)までです。

お申し込みはお早めにお願い致します。

  

 

こんばんは、UGWです。

四ッ谷は日中はまだまだ暑いですが、朝晩は大分涼しくなってきました。

食べ物の美味しい季節です。

今晩は秋●を飲みながら秋刀魚を焼くことにします。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

コメント(2)

ホント、めっきり『秋』めいてきましたね~

「秋刀魚」脂がのって美味しいですよね。
私も先日、栗ご飯を炊き、初秋刀魚!食しました。

食欲の秋です…

SGTさん
お疲れさまでございます。
秋刀魚良いですね。想像したらお腹が空いてきました。食欲の秋!!ですね。
今日は以前SGTさんにバッタリお会いした「●りかご」でランチをいただきました。
ご飯が多くて多くて…今度は予め「ご飯少なめで!!」と言おうと思いました。笑

このブログ記事について

このページは、社団法人日本社会福祉士養成校協会事務局が2011年9月 7日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20060906 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20110908 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。