20100106 事務局日誌

2010年1月6日   四谷の天気:曇りのち晴れ    事務所の気温:24℃くらい

 

【本日の業務】

●職員KMR:助成金関係、給与関係、教員講習会関係他

●職員SOG:模試関係、理事会関係、他団体関係、SSW他

●職員UGW:経理

●職員OMT:雑務他

●職員ORJ: ◎休み◎

●職員KNS:協会表彰関係、発送関係、教員講習会アンケート入力他

 

 

 

【今日の訪問者】

C法規の皆さま

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ということで、お久しぶりです、KNSです。

早速ですが、KNSは、昨日実家から飛行機を利用して帰ってきました。

その際に羽田空港で荷物を預けるとき、キャリーバックに貼られたシールに

 「HND」 と書いてあったのですが、それを見て、「おぉ羽田行きね!」と思ったのと同時に

社養協ブログの職員の名前の書き方と同じだー!ということに気がつきました。

ちょっと嬉しかったです。

羽田がHNDということは、ONW?FKO?NGY?SPR?......などとなっているのでしょうか。

今度確認しようと思います。

 

新年早々大好きな飛行機ネタとなってしましましたが...

みなさんにとって今年1年がステキな年になるようにお祈りいたします★

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、社団法人日本社会福祉士養成校協会事務局が2010年1月 6日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20100105 事務局日誌」です。

次のブログ記事は「20100107 事務局日誌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。