2009年4月アーカイブ

20090430 事務局日誌

2009年4月30日  四谷の天気:晴れ  事務所の気温25℃

 

【本日の業務】  

●職員K1:老健事業報告書、教員講習会準備、総会議事録作成、机組み立て

●職員S:福祉新聞原稿作成

●職員U:契約書の整理

●職員O1:経理関係

●職員O2:模試の発送、模試アンケートの集計、模試問題参考資料の発送、机組み立て

●職員K2:総会議事録作成、模擬試験発送など

 

【今日の訪問者】

特になし

 

 

今日は快晴。

ぽかぽか陽気で気持ちが良い1日でした。

 

気づけば、今日で4月も終わりです。

私にとって、4月は社養協のみなさんに誕生日パーティをしていただいて、とても良い1か月になったと思います。

みなさんは、どんな1か月だったでしょうか?

 

明日からまた新しい1か月が始まります。5月もがんばっていきましょう!

20090428 事務局日誌

2009年4月28日   四谷の天気:晴れ   事務所の気温:24℃

【本日の業務】

●職員K1:監査対応、老健報告書執筆、理事会議事録作成

●職員S:模試作成委員選定

●職員U:監査対応

●職員O1:監査対応、お茶対応

●職員O2:模試アンケート集計

●職員K2:模擬試験参考問題発送、総会議事録作成

 

【今日の訪問者】

T大学F先生

T大学T先生

公認会計士M先生

 

 

今日の午後は監査でした。

今日まで、みなさん大変バタバタバタバタしていました。

そのかいあって、無事監査の先生からOKをいただくことができ、終わった瞬間、拍手喝采でした。

本当にお疲れさまでした!!

明日は祝日です。みなさん、ゆっくり休んでくださいね。

20090427 事務局日誌

2009年4月27日  四谷の天気:晴れ  

 

みなさま、こんにちは。本日より事務局日誌の担当となりました、Mです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

【本日の業務】

●職員K:平成20年度事業報告書案作成、老健事業、幹事監査準備

●職員S:模擬試験作成委員選定作業

●職員U:監査の準備

●職員O:監査の準備

●職員R:模試の受諾リスト作成、試験問題受託リスト作成、模試実施のアンケートのまとめ

      20年度  模擬試験の発送、模擬試験の参考問題の発送、パソコンセットアップ

●職員M:老健事業のモデル実習ヒアリングテープ起こしの確認作業、模擬試験の参考問題の発送

 

以上、今日から毎日更新がんばります!!

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。